マガジンのカバー画像

離婚・結婚・恋愛・男女の悩み・人間関係の悩みなど

515
男性の立場で不幸な女性を少しでも増えないように考えていくマガジンです。「女性の離婚が4回まで許される理由」などがおすすめ記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

生活保護のNさんが慶應卒25才女子と結婚できた理由

 私を熱心に支持してくれるNさんは生活保護受給中の48才。肥満でハゲていますし、前歯があり…

橋本琴絵
2年前
933

幸福になる人は中長期的なスパンで人生や物事を考えて行動する 天国言葉49回の効果…

世の中で不幸になる人々の特徴の一つに、目先の利益しか考えないというものがあると思います。…

131

自己表現を楽しむとなぜ成長できるのか?noteでストレス発散できる私たちは幸せですよ…

noteクリエイターの多くは自己表現を楽しみながら継続できていると思います。特に、1年以上継…

143

挑戦しない人の人生に明るい未来はない 赤ちゃんは何度でも立ち上がる 日経平均暴落…

何事もそうなのですが、人は挑まないと結果をもたらすことができません。そして、その挑みとは…

142

振られちゃいました(笑)
恋活初めて寂しい気持ちになったの初めてです笑
でもこれまで「悔しい」って感情ばかりでこんな気持ちになったのは初めてで、こんな気持ちなれる方にまた出会えたらいいなと思ってます。
そして今夜はデパ地下女子会でまたドラマを観てきました。
人生って楽し🤣🤣

49

天国言葉を1日に49回唱えると良いことが起きるらしいので試した結果が驚愕でした

私が尊敬する斎藤一人さんの動画で最近あるものを見つけました。それは、天国言葉を1日に49…

154

人生の決め手は言葉遣い次第 悪意のある悪辣な言葉を自分のエネルギーに変える 

幸福な人ほど日々素敵で素晴らしい言葉を使用しています。そして、不幸な人ほど他人だけでなく自分や身内に対して汚い言葉を使用し続けています。 言葉は本来自分や誰かを楽しくしたり喜ばせたり、あるいは幸せにしたりするために使用するものです。それがいつからか誰かを不快にするために使われるようになりました。 今回は、人生はその人が口にする言葉で決まってしまうことについて書きます。いつも通り思いつくがままに書いて行きます。 なお、今日はいつもよりうまくまとまりませんでした(笑)。

ビタミンCの頭痛緩和効果が凄かった! プラセボ(プラシーボ・偽薬)効果にご注意下…

昨年暮れから今年初めにかけて約3か月間、私は肩凝りや背中の痛みで苦しみました。この痛みは…

146

人間には未来の予知や予言は不可能である!だから、今現在を精一杯生きよう!

昨日書いた「言葉や文章からはその人の過去と現在、未来がわかるから面白い」を読んだ読者の方…

上達の探求
10日前
160

言葉や文章からはその人の過去と現在、未来がわかるから面白い 言語中毒の私について

私たち日本人は日々日本語を使い続けています。面白いことに、普段日常生活で何気なく使ってい…

上達の探求
11日前
211

不安は更なる不安を引き寄せるから不安になったら自分の人生に負けている 対人恐怖症…

最近の急激な物価高騰や税金アップ、社会保険料の増加、更なる少子高齢社会などの直撃を受けて…

上達の探求
12日前
175

大丈夫だよ!スキマバイトがあるから物価高騰にも困らない! 副業の真実(その2)0…

安心して下さい!スキマバイト(副業)で月数万円の副収入を増やしている人が増加しています。…

上達の探求
13日前
157

つらい時や悲しい時は寝逃げでも良い!それだけで次の日には回復していることが多い!

人は生きていると、つらいことや悲しいこと、苦難や苦労が伴います。そんな時には早めに寝るだ…

上達の探求
2週間前
173

人生を楽しく生きるために自分にとって不快な情報を見聞きしない 悪口を言う人はそれを自分に言っていることがわからない

複数の有名インフルエンサーがツイッターにおける自分に対する誹謗中傷を毎回読んでいるそうです。阿呆ですなぁ(笑)。そんなものは読まずに削除してブロックすればいいだけの話です。 仮にnoteで誹謗中傷を書かれたとしても、通報とブロックをして長期間無視をすればいずれそのような連中はいなくなりますよ。本当です。まず100%いなくなります。noteの1年後の継続率はたったの1%です。復帰組を入れても2%しかいないのです。 自分のnoteで名指しで個人攻撃をする人たちは、自分自身のn