見出し画像

振り返りnote。

noteをはじめて1ヶ月以上が経過しました。
いままで投稿した記事をご覧いただいた皆様大変ありがとうございます。

1ヶ月というのは、ちょっとした区切りだと思いますので、これまでの感想などをまとめておきます。

noteをはじめて1ヶ月の感想。

noteをはじめて早くも1ヶ月を過ぎました。1ヶ月経っての率直な感想は、「面白い」の一言です。

日々考えたことや思ったことを書いていくことは、創造的な作業でとても面白いです。毎日書いていると書くネタが無いような時もありますが、無いところからひねり出すのも1つの醍醐味かも知れません。

会社で働いているだけでは得られないようなことです。

また、自分の考えや思いを自由に書ける場所があるというのはとてもありがたいことだとも思います。

なんだか気持ちがモヤモヤした時、辛いとき、苦しいときにそれを表現する場があるというのは精神衛生上大変ありがたいです。

noteへ投稿することが生活の一部になっています。


これから。

noteをはじめて、1ヶ月が経過してこれからどのように取り組んでいくのかまとめておきます。

  • これからも毎日書いて、投稿していく。

  • これからも、いろいろなクリエイターさんの記事などを積極的に読んだり、見たり、聞いたりしていく。

  • 無理はしないように自分のペースを守る。

こんな感じでゆるく取り組んでいく予定です。記事の内容はこれまで通り日々私が思ったことや考えたこと、本の感想などが中心になるかと思います。

これからも自分のペースで書いていきますのでお付き合いいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

西の読書めがね




この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?