見出し画像

梅雨と親孝行。

2023年7月11日。

今日も暑い1日でした。
湿度が高くてまとわりつく暑さでした。

冷房をつけてもなかなか涼しくなりません。

長雨のせいで洗濯物がなかなか乾きません。

普段は、2日に一回洗濯をするのですが、梅雨の時期は難しいです。

干している洗濯物がなかなか乾きません。

特にバスタオルが……。

そういえば、ミニマリストの方々にはバスタオルを使わない人がいるそうですね。

個人的には、バスタオルは使いたい派なのですがこうも乾かないとバスタオルを使わないというのも1つの選択肢のようにも思えてきます。

要検討です。

あと少しで梅雨も明けてくるのでしょうか。

梅雨が明ければ、一段と暑くなっていきます。

やれやれ生きていくだけでも大変です。

子供の時は、親が洗濯をしたり、食事をつくってくれるのは、当たり前でしたが大人になると全部自力でなんとかしなければいけません。

当たり前のことを当たり前にすることは、実は難しい。

親の凄さに気づいたのは、最近になってからです。

出来る限り親孝行していきたいです。

梅雨と親孝行について思いことでした。

今日出来たこと。

  • 早起き

  • 夕飯の準備

  • お風呂掃除

  • 仕事

  • noteへの投稿

西の読書めがね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?