見出し画像

値段が高いというのは聞いていました


テレビで紹介されていたお店です
前から行こうかなと思いつつ
日曜日がお休みで中々行けなくて
開店時間を調べていきました
11時50分からですが11時30分に着きました
表にメニューが出ていなかったので
大体一人3000円くらいかと思いました
所が妻が食べた銀鱈が4000円
私が食べた大間のマグロ丼+滋賀のコシヒカリ⁺一玉300円以上はしそうな卵が6000円
ご飯はお替り自由で
どうやら京都駅前のグランドホテルの料理長だったようで
作家や医師と同じく自分の得意料理があるようでした
私がシェフの今日自慢だった市場で買ったマグロを注文したらとても喜んでいただいてずっとお話され 順番も 私たちを先に待っていた人たちを飛ばして料理を作っていただきました
とても美味しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?