自己紹介 #1



はじめまして、趣味がてらにちょっとした作品書けたらいいなと思い、
はじめてみました。

プロフィール

名前:杏子(あんず)
年齢:18歳 大学1年生
出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞、推しを眺める、漫画(主にBL)

noteを始めたきっかけ

小さいころから妄想力というか想像力というか、自分なりに物語を考えては頭の中で映像にしてきて、それが今の年齢になっても変わらず続いていることに若干の恥ずかしいさみたいなのも抱えていますが、いっそこれを文章化してしまえば、いい感じに自分の長所にできるかもと思い始めてみました。
あとはタイピングの練習もかねてです。なのでかなりクオリティは低いかも

不慣れなところもありますが、楽しんでもらえるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?