見出し画像

煙草を吸うために、早く学校に着きたい。朝ご飯はお茶漬けになりました。

最近の僕の朝食は永谷園のお茶漬け。
寝起きでも胃に入ってくれる。
噛まずに飲み込むから、消化に悪いと思う。

でも、早く学校に行きたいから、そうしている。
僕の通っている学校の開始時間は朝の9時ちょうど。
僕は8時~8時20分くらいに着きたいって思っている。

たばこを吸うために。
本当にばかばかしい理由だと思う。
自分でも思う。

だけど毎日頑張って早く家を出る。
僕の住んでいるところは、車社会で毎日渋滞している。
ほんの数分、家から出るのが遅れるだけで、学校に着くのが遅くなる。

煙草のおかげで早く学校に行ける。今まで遅刻ギリギリだったけど。
朝のホームルームまでに時間があるから、煙草を巻いている。

さすがに教室では巻かない。やばい人だと思われるから。
人がいないところでこっそり巻く。

毎日巻いているから上手に巻けるようになった。
綺麗に巻けたときは、上手に巻けました!っていう声が聞こえる。(モンハンの肉を焼く時のやつ)

大人の作って遊ぼう。
わくわくさんとゴロリもびっくりしていると思う。
小さい頃見ていた子供が大人になって煙草を巻いてる事は、誰にも想像できない。

俺がやらなきゃ誰がやる!今日も巻きます。手巻き煙草!その心意気だね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?