見出し画像

自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきますm.kです。

色々初めてで、こちらのサイトを使って色々な方々の記事を読んだり自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

興味深い方を発見したらフォローもしていこうと思っています。

では自己紹介から書いていこうとおもいます。

職業 美容師

年齢 68才
年齢がいっておりますが何か違う事に挑戦していこうかなと

趣味 カラオケ
音楽鑑賞 映画
鑑賞 ドライブ (車が好きなんです)
犬は今現在(ボストンテリア)を飼っています。

それと お花が大好き🍀😌🍀です
色んな花を鑑賞したり近くにばら園があれば、見に行 ったりします
お花は心を癒してくれます😄

身体の特徴

身長:156cm
体重:56キロ(今正直ダイエットしょうと思ってます。いつも三日坊主です)😵

夢 何でもチャレンジできる人になりたい。

服装:割とジーパンばかりで活動しやすい服装が多いです

それと、ランチ巡りが好きです。
色んな所へ食べに行って写真におさめて見るのが好きです😄

仕事が美容師なので自分の髪はメッシュを入れております。
割とロングヘアーばかりです

性格 笑い上戸 明るい 前向き
優しい方です😅

少し飽き性な所もあるので、克服したいと思ってます

テレビ鑑賞
ドキュメンタリーが好きです。

本当にざくっとした事しか
書けませんでしたが若い方々と違ってアナログ世代なもので苦手分野が多いですが

一応これで終了させて頂きますね
最後ま で読んで頂き有り難うございます。🙇

又色々勉強して皆さんに興味を持って頂ける様に頑張っていきますので今後共宜しくお願いします🙇⤵️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?