見出し画像

母の思い出の1日

バイトに行っている長男が買い物に行きたいとバイトの休みを見て1人で福岡の天神に行くと😊

ウチも福岡なのだが田舎なため天神までは1時間半ぐらい車でかかるのだが電車に乗ってもそのぐらいかな〜結構遠い🤣

アレルギーもあり心配だけど高2だし
海外に行きたいなど言ってるから早めに1人で行動できることも大事と行かせてみた

博多駅に着いたら天神で好きなゲームのお店に行ってマウスなどを買ったらしい
→地下鉄で博多座の方へ移動してモスでアレルギー対応のランチをして鈴懸でお土産を買って
→地下鉄でキャナルへ移動してヘアケア用品をみてジブリのイベントでハウルのカルシファーが好きでグッズを買ったと帰ってきて嬉しそうに見せてた😂
帰る前に最近英検2級の試験を受けたけどあと少しだったみたい
英語系の大学に行きたいみたいで
英検もチャレンジする様子
2級の単語の本も買ったと😂え❓それは2級受ける前に買って勉強するんだよね🤣持ってなかったっけ❓知らなかった😇言ってよー
なかなかマイペース😅

だいぶ楽しかっだ様子😊✨
1人でもしっかり楽しめる男子に育ってるなぁと母として少し安心した
思い出の1日となりました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?