❤💛私が好きな歌手4選🧡❤️

❤️💚EXILE ATSUSHI 優しさが好き🧡❤️

見た目はちょっと怖いけど、じつは心が繊細で優しい、っていうギャップが最高です✨
ふわっとソフトな声も魅力的です🥰

ATSUSHIの名前が世間で認知され始めたのは、2000年に開催された男子ヴォーカルオーディションでした。このオーディションは、1995年に放送を開始し、モーニング娘。や鈴木あみなど多くのアーティストを輩出したバラエティ番組「ASAYAN」が開催したもの。ATSUSHIは1万人以上もあった応募者の中でファイナリストまで勝ち残り、当時から高い歌唱力を評価されていました。

しかし、オーディションの目的が「ボーカルデュオの発掘」だったことから、ATSUSHIとコンセプトが合わないという結果に。最終的にこのオーディションは、堂珍嘉邦と川畑要が合格しCHEMISTRYとしてデビューしていますが、歌がうまくても条件に合わなければ合格できないというプロの厳しさが窺えました。

オーディションではデビューを掴めませんでしたが、ATSUSHIの歌は、当時新しいボーカルを探していたHIROの目に止まり、J Soul Brothersへの加入を果たしました。


❤💛ドリカム パワーが貰える🧡❤️

ここから先は

621字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?