見出し画像

転職日記

今日は起きてから
気分がいい
お昼はオムライスを作りました

転職サイトのメールを返したり
何社かの志望動機も書いた

あと希望している会社から書類選考が通ったと
連絡が来た。
今の段階ではすごくやってみたいし気になる
から嬉しかった。
まだ会社の分析は足りないので勉強しなければ、、、

このあとSPIを受けて面接らしいが
ネットで難易度みたらすごく倍率高いらしい、、、

少し不安になったが書類が通過したことは自信を
持って臨んでいきたい。

仕事しながら転職活動してる人って本当にすごいわ、、、
何度かチャレンジしたけど挫折ばかりしてたから
なにかを捨てなければなにかは得られない

決して間違えた選択はしないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?