見出し画像

オナ禁1日目

こんにちは。
40代アラフォー男子です。

30代の時にオナ禁の存在を知り、
40代に突入して再度オナ禁をスタートしようと思い、
NOTEを立ち上げました。

今日が1日目ということは、そうなんです。
昨日はうっかりオナニーをしてしまいました。。
そこで気持ちを改め、今日からスタートしようと心に誓い、
NOTEをスタートしました。

これまでの最長は、半年ほどだったと記憶しております。
当時のオナキン効果としては、
その時勉強していた国家資格を1発で合格した実績があります。
資格名は伏せますが、合格率15%代ですので、
そこそこの難関資格だと思います。

もちろん沢山勉強したので、
一概にオナ禁だけの効果とは言えません。
しかし、結果が出てしまった以上、
何かしらの作用があったはず、、と思いたいです。
具体的には記憶力が格段に上がったと思っています。

もちろん、仕事でのパフォーマンスUPは図りしれません。
なんというか、周りの同僚や先輩が止まってみえました。
次から次へと、アイデアが浮かびまさに無敵状態でしたね。
オナキン恐るべしです。

という事で続きは、また明日書きたいと思います。
三日坊主で終わらないよう、頑張りたいと思います。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?