見出し画像

【パリワーホリ生活】残り27日

Herboristerie de la Place Clichy
たっくさんのハーブがずらりと店内に並ぶお店。全てのハーブの香りが混ざり合いだいぶ強烈な香りが充満。
店員の女性がおすすめしてくれたハーブティーを購入!ティーポットとかは持ってないので鍋で煮出して飲んでみた。結構独特だけど美味しい。

Breizh Cafe
ガレットとクレープのカフェ。シードル、ハムチーズエッグのガレットを注文。ベーコンではなく生ハムだったのが珍しい(ガレット初心者だからわからないけど)。
表参道にも店舗があるみたい。

ハムチーズエッグガレット


📚Shakespeare & Company
パリ5区、セーヌ川沿いにある古い書店。ヘミングウェイが通っていたことで有名らしい。

平日なのに人がたくさん!
懐かしい絵本の英語版!❤️

🍺激安バーで一息。

照明で怪しい雰囲気が漂う

このアプリで安いバーが探せます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?