見出し画像

だめだと言うとやりたくなる…

それをしちゃだめだよと言われると
それをしたくなるのが人なんだけど
ルールもそうでルール違反をしちゃ
いけないんだけどみな
ルール違反する
やめてくれやめてくれと
思ってる事を他人は平気でしてくる
自分がやられたら嫌だと思うような事を
他人は平気でやってくる
しかし嫌な事をした人には
きちんとカルマとして跳ね返る
嫌な事の度合いがでかけりゃ
でかいほど跳ね返るカルマも
すさまじいだろう
それも気にせず嫌な事を続けるなら
幸せなど訪れないだろう
人により嫌な事は違うだろうけど
僕の受けている嫌な事ははんぱない
笑っていたくても笑えない
大人のイジメと言うのも
凄くタチが悪くとても陰湿
怒ってる僕もまだまだ未熟者
すさまじい嫌がらせすら
笑ってやりすごすくらいの
人になるしかないかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?