見出し画像

生きてる限り勉強なんだ。嫌な事が9割!負けるな

生きてる限り勉強だと思えば
なんとかなりそうじゃないかな?
嫌な事が9割良い事が1割だと
思えたなら納得出来ないかな?
怒らない事…
笑う事
受け止めない事…
受け流す事
バカになろう
仙人道を進もう
殴られてもヘラヘラ笑って
怒らない
怒らない
怒りを捨てよう
ニコニコ笑っていよう
目指すところは
仙人様
あなたが輝いてるから
攻撃されるんだ
あなたがまぶしいから
嫉妬されるんだ
ゴールを定め
ゴールだけを目指そう
嫌なやつに負けるな
嫌なやつはどこにでもいる…
負けるな…
負けるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?