見出し画像

今が大切

過去にさかのぼりあの時はあぁだったから
次はこうするか!とか
そういう事って大切だと思うけど
今を何より大切にする事が
とにかく大切かなと思ってます。
今をだらけてしまってはダメ
今この瞬間を大切にして
最大の努力をする事が
大切なのかなと思ってます。
過去をかえりみず
今に全力を注ぐ…
そうすればきっと今の先にある
未来が輝くのではないかなと
思ってます。
今出来る事に一点集中…
全力投球で今をやりきる…
それがベストだと思いました。
あなたならきっと出来ると思いますよ!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?