見出し画像

コロナウイルスをやっつけるコロナドリンクについて

いぜんコロナウイルスをやっつけるために
コロナドリンクは作れないか?
と言う事を書いたのですが
コロナドリンクの詳しい事を書こうと思い
書きにきました。
簡単に言えばコロナウイルスをやっつける
成分を配合した炭酸ドリンクです。
コロナウィルスには
人体に危険な成分が何個かあるのだと
推測してるのですが
ワクチンを作り出せてるので
危険成分はわかってると思うので
その危険成分に対してやっつける成分を
研究して作り出せたら
僕の思っているコロナドリンクは
作り出せると思ってます。
オロナミンCのようなドリンクに
コロナウイルスの危険成分全てを
やっつける成分を配合した
コロナドリンクを作り出して
世界中の人達に配って
カウントダウンして
みんなでコロナドリンクを飲んで
地球上からコロナウイルスを
やっつけると言う計画です!
是非関係者の方がおりましたら
検討お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?