ラブおじ活動再開!

お久しぶりです!
ラブホおじさんです!

半年間、いちおう本業のほうが忙しく、その仕事が終わったと思ったら、上の子の卒園、入学、下の子の入園、、、上の子は受験なんかさせたもんですから、それもまた忙しかったのです。
子供への教育熱心なラブホおじさん。ますます不気味!
ラブホおじさんのくせに、ネイビーのスーツでお受験の付き添いしたりなんかして。。このネイビーのスーツを脱いだら私はそうです!ラブホおじさんなんだぜと!叫びたかった。
下の子の入園式では、保護者代表挨拶なんか頼まれちゃったりして。こんなラブホおじさんに頼むなんて、どうかしてるぜぇ!!!このハレの日スーツを脱いだら私はそうです!ラブホおじさんなんだぜ!と、ここでも叫びたくなりました。

子達の晴れ姿、成長に感激の涙を流しながら、、、ラブホのことも、考えておりました。

さあ、再開!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?