見出し画像

怒涛の105点製作

こんにちは、れっちです。

もう、すぐですねー。TOKYOハンドメイド祭。

昨日?ようやく、製作を終えました(笑)
遅いって?遅いですよねー。

いつから作ってたかな…と思い返してみると
多分、8月後半からだったと思うのですけど。

随分頑張ったな汗

こんなに集中してやってみたことがなかったので、いま、出がらし状態です( ゚д゚)ポカーン

ハンドメイド一本でやっている方々は、ずーっとこんな感じなのかなと考えると

幸せでもあり、なかなか苦しい闘いかもですね(´;ω;`)

90個ぐらいでやめるつもりだったのですが、そこからアドレナリン止まらず。105個まで増やしてしまいました(笑)

さすがにもう頑張れない。頑張らない^^;

作品は、一足先に、明日東京へゆうパックしちゃいます。

壊れないで届きますように。

半年後もハンドメイド祭あるのですが、毎年の不調期に当たるのでお休みします。

その間、何をしようかなと

まあ、ハンドメイドに少しでも関わることをやりたいとは思っていますが。

それより、予定をギチギチに詰めたので、無事帰宅できるか不安です(笑)

ま、なんとかなるでしょう。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

では、会える方は会場でお会いしましょう~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?