見出し画像

赤組を語ろう!【推し語】

はいどもろうせです!!
今回から数回にわけて、いれいすさんのペアの良さを語っていこうと思います!
てことでその初回は色分けの赤組からです。
※個人の意見含まれます。苦手な方はバックお願いします。
また、主のメンバーさんの呼び方は、「りうちゃん」「ないこさん」となっております。





赤組といえば、夏頃にあがるおもしろ清楚な歌ってみたが有名ですよね。
でも、ぼく的には「ヴァンパイア」も注目してほしい!!

これもう2年前とかにあげられたものなんだけども、りうちゃんのちょうどいい音域、そしてないこさんのいつものメンヘラボイスがちょうどいい感じにマッチしてるんだよね。
お二人の声の相性がいい👍
りうちゃんが考えたラップもバチバチでかっこいい。
あとaltoさんのMix加工も天才です。
もちろんビジュもいいよね~。


もう一つぼくが好きなのは「+♂」かな。

これさ、ギガンティックの時より進化してるよねw
テンポいいしセリフが面白いw
「好きな人いないの?」って聞いて「いるよ」って言うときまろさんいるのまじ天才なんだけどw
よし、もうそろ真面目に書こうかw
ギガンティックよりもテンポよくセリフ入ってるし、ないこさんが限界オタクしててかわいいよね。
あと単純にこの曲のサビのテンポ感まじでいい。
ラスサビでりうちゃんが心の底から拒否してるのいいよねw
最後のさ、「男の子だもん」のとこ、ないこさんが下歌ってりうちゃんが上いくのまじで好きなんだけど。
それからのテンション逆になって「L!O!V!E!」って言うのまじ好きwww





以上赤組を語ろうでした!!
次回は青組だよ☆
おつろう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?