見出し画像

ぼくが推したい会社【推したい会社】

はいどもろうせです!!
隅っこで記事を書いております高校生歌い手オタクです。

今回はですね、先程投稿した時に、お、なんだこの企画!!ってなった企画、「推したい会社」を書こうと思います!!

では率直に、ぼくが推したい会社とは、


株式会社VOISINGです!!

知らない人は、いやなんやねんその会社!!ってなったと思いますw
知ってる人は、でしょうねってなったと思いますw

簡単に言うとVOISINGは、歌い手界隈を盛り上げようと作られた会社です。
代表者は新世代6人組歌い手グループ、いれいすのリーダーであるないこさん。

実はないこさんnoteしております!!
こちらを見てもらったほうが早いかも‪‪‪w‪w‪w

もうほんとうに、こっちを見てもらった方が早い‪‪‪w‪w‪w
ぼくが語るより当事者が語った方がわかりやすい‪‪‪w‪w‪w


てことでもうぼくは退散します!!‪‪‪w‪w‪w

以上!!ぼくが推したい会社でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?