見出し画像

『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』第2話視聴感想🎄

はいどもろうせです!!
今回は第2話だよ〜。
お母さんも見てるんだけど、こっそりTVerで先にリアタイしました‪‪‪w‪w‪w
あらすじ書くのはさすがに長いなと思ったので今回からはぼくの感想とか考察だけになります。
ネタバレ等含みますのでお気をつけください。
(時系列ばらばらだぁよ( ^ω^))


ー感想ー

やっぱり時生さんのシーンはネタだね‪‪‪w‪w‪w
なんというか、他のちゃんとしてる話から休憩する感じで見てる‪‪‪w‪w‪w
警察の田中さんの話もおもろい‪‪‪w‪w‪w

ついに誠司さんと蜜谷さんがご対面。
二宮さんと江口さんは「涙をふいて」以来ですね( *´꒳`* )
またあの親子が見れたわ・・・。
蜜谷さん、部下に「あの人が何者か、知ってますよね?」って聞かれて「勝呂寺誠司」の名前出しちゃった?!(´◉ω◉)
これからより追われることになるね、誠司さん・・・。

そしてアクション俳優二宮さん!!
警察に潜り込んでそこから逃げる時、警視庁の屋上からマンションへ華麗に飛び移っておりました。

あとは謎の女、柚杏さんが警察に気づいて誠司さんとカップルのフリしてぎゅってするの咄嗟すぎてぼくぶふぉおっ?!ってなったよ‪‪‪?!w‪w‪w
二宮さん演技うまくて、咄嗟にやられた感出して足をなんかこうちょっとぐわんってさせてた(伝われ)
片方の足が遠心力で引っ張られてる感じ?
そしてその後ちょっと誠司さんに嫌がられてた‪‪‪w‪w‪w

そして誠司さんミズキの元へ戻った時、やっぱりGPSとか監視カメラに気づいてたのね(´◉ω◉)
絶対なんかやってる人でしょ(警察とか)

桔梗さんは誠司さんのことをつかもうと必死。
誠司さんは桔梗さんの学生時代の後輩なのかな?
相変わらずお美しい中谷さんだわ( ˇωˇ )


最後に1話と同じくやっぱり新たな謎が出てきた。
ミズキさん、誠司さんのこと取られそうで柚杏さんに嫉妬しそう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
誠司さんってほんとに何者なんだろうね。
新たに出てきた謎は、桔梗さんが別の名前出したことなんだよね。
勝呂寺誠司じゃなかったんだよ。
勝呂寺誠司は偽名・・・?🤔



てことで感想&考察でしたー!!
暗殺教室はちょっと待ってね😭
時間ある時に出す😭

てことでおつろうでした!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?