見出し画像

キャンプでもライフログノートを持って行った結果

わたしはインドア
狭い範囲でも心地よく生きていける
そんな自信もありますが
夫に誘われて
初めてキャンプへ行きました

キャンプ中、
夫が別行動になる時間があり
「念のため」とこっそり持って行った
ライフログノートを開きましたが

それがもう
すごく良かったんですよ

屋外でボーっと座りながら
初めて聞く焚火と川の音が
耳に心地よくて
ただただ
何かを書き出していました

後から見たら
相変わらず大したことは
何一つ書いてないし
ほんの10分20分くらいだったと
思うんですけど
すんごくリラックス出来た

屋外で書くから普段よりも
書き難い体勢のはずなのに
気持ちが良くて

自然って
キャンプってすごいなー
みんなが行きたくなるわけだ
スマホを見る時間はほとんどないし
デジタルデトックスって・・・
こういうことか

一人で行くことはないと思うけど
また夫に誘われたら
行こうかなって思えるかもしれない

ちょっとだけアウトドアに
興味が湧いてきた
いい経験です

…キャンプ用グッズの購入に
お金がかかってしまい
今頃になってアタフタしています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?