見出し画像

No.1 作詞

題名 伝えたい人、伝えたい歌がある!!!

歌い出し
伝えたい人、歌が…そこにあるんだ!!

Aメロ
流れる雲の下、輝く空の下、君は君たちは何をしているかな?
希望に満ち溢れる毎日が、希望の光を照らすんだ…
きっとまだ伝えたい言葉、想いがあるはず

さぁ、今だ!今だ!輝きたい場所へ

サビ
歩き出すんだこの場所から
進みたいんだ一歩先の場所へ
僕らなら行ける、あなたなら行けるはずなんだ
輝き出す光の先へ、手を伸ばして生きたいんだ
きっと叶うから きっと叶うから…
今を楽しもう!!

Bメロ
間違ってもいいんだ、落ち込んでもいいんだ
その動きは間違ってないんだよ
空ぶってもいいんだ、止まってもいいんだ
また、歩き出せば
さぁ、今だ!今だ!言ってごらんよ伝えたい想いを!!

サビ
伝えたいたいんだこの想いを
進みたいんだ、僕らの場所へ
心の扉を開けてみたいんだ…君なら、僕なら行けるよね…
今をもっと楽しもう!!

進める場所はここなんだ

進めるのは今なんだ

さぁ、扉を叩いて…ごらんよ…

サビ
歩き出すんだこの場所から
進みたいんだ一歩先の場所へ
僕らなら行ける、あなたなら行けるはずなんだ
輝き出す光の先へ、手を伸ばして生きたいんだ
きっと叶うから、きっと叶うから
今を楽しもう!!

…輝き出す未来の自分へ、今も生きるんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?