見出し画像

シンビジューム開花 3月11日327日

3月11日 327日

本日も晴天。朝は冷え込みましたが

昼過ぎからは過ごしやすくりました。

☆☆☆

仕事は順調。チョットトラブルがあり。

まあ、あまり愚痴ってもしょうがないので

冷静に対応。

☆☆☆

庭の鉢植えのシンビジュームが咲いた。

この気候の変化が大きい中、

やっぱ、綺麗だ!

☆☆☆

今日の晩ごはん

煮込みハンバーグ

刺し身

サラダ

味噌汁(里芋入り)←里芋入りダイスキデス

今日のハンバーグの種は妻が作った。

つなぎは、卵と片栗粉かな?

片栗粉を使うと焼き上がりが固くなる。

私が種を作るときは卵のみにしている。

好みの違いかな?

とりあえず美味しくいただきました✨

では?また明日😸😸😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?