見出し画像

ADH社員旅行を行いました🚃🍖

2023年度ADH社員旅行!ー1日目ー


こんにちは!
ActsDesignHaus広報担当です。
先日社員旅行で山梨県河口湖に行ってきました🗻

新メンバーも加わった中での社員旅行で楽しい時間を共にし、それぞれの仲を深められるいい機会となりました!

1日目は河口湖の近くでBBQをし、美味しいお肉とお酒をいただきました!
天気もよくBBQ日和でした☀️
元飲食店店長の新メンバーが焼いてくれたお肉は流石の味と焼き加減、、、

BBQを楽しんだあとはバスでコテージに向かい近くの温泉に入ったり、夕食の準備をしたりと各々親睦を深めました!
宿泊先のコテージは、なんと地下空間ありの3階建てで露天風呂もついていてゆっくり休むことができました😊

そして社員旅行当日は代表圷(あくつ)の奥さんの誕生日🎉
こっそり準備したケーキとプレゼントでサプライズ大成功でした!!

2日目🫐🍧


2日目は天然記念物鳴沢氷穴を見に行って、ブルーベリー狩りをしました🫐

鳴沢氷穴は1150年以上前の噴火でできたそう、、
洞窟のなかは気温0度で夏の暑さを忘れる空間でした🧊

ブルーベリー狩りは雨に打たれながらになってしまいましたが、少しの雨も気にならないくらいとても美味しかったです!
園の方が美味しいブルーベリーの見つけ方を教えてくださり、知識も増えました😊


収穫した分は家にも持ち帰って美味しくいただきました!

新たな新メンバーも加わった中での社員旅行、たくさんの思い出を作ることができました!
親睦も深まり、さらにパワーアップしたADHとして引き続き頑張っていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?