Noteをはじめてみた

はじめまして、芋と申します。
普段はUnityを使ったゲーム制作などをしてます。

このNoteというやつ、
デジタルデータとして残される文章ってなんかロマンがあっていいなぁ〜
という漠然とした憧れから気にはなっていて、、でも忙しくて時間がなかったり忘れてたりでずっと放置してました。

ところが、今日は久しぶりに時間に余裕があって午後はゲームでもしようかと思っていたところ、タイミングよく存在を思い出したので、始めてみます。

今回はご挨拶&テスト投稿ということで、
次回はとりあえず自己紹介的な記事を作ってみようかな。

てなわけなので
Note初心者ですが、皆さんどうぞよろしく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに今日は「霧雨が降る森」をやる予定。
(こちらも購入からだいぶ放置してた)
ツクールで作ったらしいが、光の表現やドット絵で表現された遠景・近景の表現が素晴らしくて既に良さそうな予感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?