見出し画像

今の頭の中

やっぱりインテリアもう少しおしゃれにして、理想の部屋みたいな感じにしよう。
世界観でやすいし、、、
あとで貯金額とか色々計算してみて、どのくらい予算かけれるか考えてみよう。そしたら前に進むかも。

4ヶ月半くらいかけてコツコツ育ててきたチャンネルがもうすぐ1000人超えそうなのに、またゼロからチャンネル立ち上げてやるなんてね、、、、時間無駄にした感あるけど。

人生なんてそんなことの繰り返しだよね。

昨日YouTubeで森岡毅さんの話聞いていて、一度うまくいかなくても諦めずにまたチャレンジする大切さ再確認できた。
だから前向きにポジティブに考えてやるしかない。

インテリア、曲、編集アイデア、予算あたり考えていこ。
次は1ヶ月で3000人達成目指して戦略的なチャンネルつくろう!頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?