見出し画像

モノトーンの花畑【ブレスレット&ネックレス】

今回は、グレー系のチェコビーズでまとめた作品を作ってみました。

ランダムな配置に見えますが、一つ一つバランスを考えながら丁寧に配置しています。

セットになっているブレスレットも同じ配置になっていますので、一緒につけてもらうことで、より深い味わいを楽しんでいただければなと思います。

ぜひ、お手に取って、グレーの持つ静けさと深みを感じていただければ幸いです。

サイズはネックレスがアジャスター込みで50cm(中心が鎖骨の下あたりになるかと思います)、ブレスレットがアジャスター込みで17.5cmとなっております。

一点ものですので、再販等はありません。
ご購入を検討の方はお早めによろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?