見出し画像

【夢】ポッキーを束で食べる


小さいころからポッキーが好きな僕の夢がひとつ叶った。

束で食べること。
袋から出したポッキーをそのまま齧り付くこと。
禁忌に手を出したのである。
どんな味なんだろう、、、
どれだけの幸福感になるんだろう、、、
あんなに美味しいものをいっぱい食べるなんて、罪悪感。
ずっとやりたいと思いつつももったいなくて全然できなかった。


150円を握りしめて、スーパーのお菓子コーナーへ。
あっれ、今って170円もするんだ。
小学校の頃は130円くらいだった気がする。
バーコード決済しました。


家に帰って袋から出し。
全部右手で握って齧り付く!!!

バリっっっ
もぐもぐ、、、、

んんん!?

あっれ、、、すっげー水分無くなる。
ぱさぱさになる。
あっれ~~笑


【結論】

ポッキーは一本ずつ、ポリポリ、ちまちま食べるのが良い。

美味しいお菓子を作ってくれてありがとう
これからもよろしく。
以上です。
また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?