見出し画像

2023年振り返り


最初に

2023年の自分の出来事を写真とともに振り返ろうと思います。今年は、観光よりも趣味の車関係で出掛けることが多かったです笑

1月

長野県の八千穂レイクの氷上走行会に参加しました。
愛車のFFのスイフトスポーツでも簡単にリアを滑らせられる貴重な体験でした!来年も参加予約しましたが、果たして氷は走行可能な状態になるんでしょうか…

コース

3月

愛車のBMW135iクーペを名古屋のお店に車検に出すついでに、名古屋城を観光しました。天守閣が工事中でしたが、綺麗なお城でした!WBCの練習試合が開催されたためかユニフォーム姿の野球ファンのような人も何人かいました。

5月

ゴールデンウィーク中に奥伊吹で仲間内のジムカーナにスイフトで参加しました。多少のトラブルはありましたが、無事完走しました。

6月

道の駅「南飛騨小坂はなもも」までドライブしました。綺麗な風景と鉱泉粥で癒されました。


7月

135iクーペにたくさんのエラーメッセージが!車速センサーの経年劣化でお店で交換してもらってからは、解消されました!

9月

愛知県蒲郡のスパ西浦モーターパークをスイフトで走りました。タイムは大したことありませんでしたが、海を見れただけでも満足です笑

10月

誕生日特典で割引で購入できた、スイフト用の社外エアクリーナーボックスを取り付けました。レスポンスが向上したような気がします。

Before
After

11月

コンタクトレンズを眼科で購入しました。着脱にはいまだに苦戦していますが、便利です!

最後に

ダラダラ過ごした時期もありますが、観光したり、趣味を楽しんだりと個人的には充実した1年でした。
来年はもっと観光目的のドライブに行けたらなと思ってます。それでは、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?