見出し画像

K-POPと韓国ドラマ好き"あるある"【俳優・女優がMVに出演】②

K-POPと韓国ドラマ好き"あるある"【俳優・女優がMVに出演】①に引き続き、今回はを書いてみようと思います🎵

K-POP韓国ドラマが好きな私の"あるある"とは…

ドラマに出演している俳優さん、女優さんが実は過去に自分がよく聞いていた&よく見ていたK-POPアイドルなどのMVに出演していた。

ということです😊

たぶん、ブレイクする前にMV(ミュージックビデオ)に出ている方もいて…

MVを見ていた時には「誰?」って思っていた人が、数年後には「あーー!!この人、有名な人やん!」と思ったこともあります。

そんな内容の詳細をさっそく書いていきま〜す✋✨


MVに出演していた
【俳優・女優】

 パク・ミニョン

うぅ…べっぴんさん

パク・ミニョンさんの出演作品を初めて見たのは約4年前でした。

その時に見たのは「七日の王妃」という韓国ドラマの時代劇です。

胸がキューっとなる作品で最終回を何度も何度も見返しました😢✨

ドラマの中でのミニョンさんの色々な表情がとっても可愛くて、韓服もめっちゃ似合っていました🌸

そのあとにミニョンさん主演の「ヒーラー〜最高の恋人〜」を見ました。

このドラマのミニョンさんも、めっちゃ可愛かったです😍

(同じく主演のチ・チャンウクさんも超カッコいい♡笑)

私の中でパク・ミニョンさんは韓国ドラマの中でも主演を務める有名な女優さんの1人という認識でした。

話は少し変わって

約2年前のある日、テレビを見ていたらBIGBANG「HARU HARU」のMVが流れていました。

BIGBANGといえば私のK-POPオタクの入り口であり、超!どハマりしたグループです。

テレビで流れている「HARU HARU」MVを見ると…

「あれ…?あれ…?!」
「パク・ミニョンちゃん出てるやんっ!!」

ビックリしました❕❕

ミニョンさんが映る所らへんから再生出来ます。

(BIGBANGもミニョンさんもめっちゃ若い…😂❤️)

「HARU HARU」MVはBIGBANGにハマった当時、何度も何度も見ました。(13年前くらいのハナシ)

そのMVに出ていた…

「誰だろう、知らないな〜」

と思っていた女の子がパク・ミニョンさんだったのです!!!

4年前「七日の王妃」で初めて見た女優さんだと思っていたのに、13年くらい前BIGBANGMVで何度も見ていた女優さんだったー!!

私が知らないだけで、すでに有名な女優さんだったかも知れませんが…。

おわりに


長くなっちゃったので続きはに書こうと思います。

(③で終わる予定です💫)

今も若々しいですが、とっても若い頃にパク・ミニョンさんが出ていたMVの紹介でした✨

可愛い…キレイ…🥺💖


読んで頂きありがとうございました❣️

ではでは、あんにょ〜ん👋

③はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?