見出し画像

誤審ピック閉幕

TVがパリ五輪を振り返っている。
まるで素敵な素晴らしい催し物でもあったかのように。

セーヌ川がに飛び込ませてゲロ吐く選手が続出したり、日本に限らず中韓などアジア諸国がコケにされまくったりしても触れもせず、ただ讃えるのみって。
宗主国様にヘコヘコする奴隷みたい

とかって白けた目でチャンネルをかえていたら、羽鳥さんだけは「手が届かなくって登れないってオカシクないですか?」と言っていて、お?っとなった。
それを受けて玉川が「おかしいとは思いますけど~全員が同じ条件でやっていることはかわらないです」だってw

体操の鉄棒は掴まるまで人に上げてもらってるやんけ。


カチャカチャ替えててフト思ったのは
NHK(甲子園)だけ『南海トラフ「大地震注意」』とQRを画面端に表示し続けてるのが何か煽ることに余念がないことでと苦笑したのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?