見出し画像

田母神も見てたも

田母神さんの公約が凄い!
・都民への減税
・外国人への生活保護や補助金の見直し
・ソーラパネル義務化廃止と縮小
・自虐史観教育の廃止
・災害に強い都市へ

↑「ひまつ」さんのshortより

ひまつ氏
「大麻の用途ってのがよく分からんなあ。でも他のは都民にとってええじゃろうね。
まあ、静岡県知事みたいに当選したら路線変更とかいうて変える輩もおるけえ信用はまだ出来んかな」

コメ
・大麻の替わりに少子化対策のこともあれば◎なんだけどなあ。
など。


いつまでたっても全く公約を発表しない蓮舫さんよりは本気度を感じるなあ。
てか彼女公示前運動で捕まってまうん?

サムネで面白いと思ったのが、みやわきチャンネルさんの「出馬できず落馬か」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?