見出し画像

「所沢のタイソン化けの皮が剥がれる?③」


タイソンシリーズもラスト。
サッ!彼の本質を暴いていきましょう。

3.「FAKE  武勇伝」

彼の話の中で郡を抜くのが、喧嘩3000戦無敗ですが
これはブレイキングダウンでごぼうの党の奥野に負けて嘘だと明らかになったから良し。
それよりも私が許せないのが、街録chというYouTubeで彼が話した(気になる方は観てみて)

埼玉県の狭山周辺の暴力団事務所に
過去にカチコミしたという話しで、
こちらの会社(組織)K一家K組で私は深い付き合いがあり、おととし(2022年)BBQで皆さんに会った際にも
色んな話しをしましたが、そもそもタイソンのことを所沢・川越・狭山などの周辺の同年代の人達は
誰一人として知らないと口を揃えて言っていました。
間違いなくモグリで40前後でデビューしたおっさんということです。
ちなみに、K組の方々はタイソンに
からかい半分で連絡して名乗った上で呼び出したそうですが、
当日になって「あれ(カチコミの話)は嘘です。
ごめんなさい。勘弁してください。」
と連絡してきて、結局バックれたそうです(笑)

ヤクザの真似事はするけど、ヤクザにもなれず弱い人達にだけ強気な41歳の
小っぱ所沢のタイソンのFAKEこれからも目が離せません。
この記事が1人でも多くの人に届いて同じような被害が広がらない事を祈ります。

ちなみにタイソン、一時期YouTubeにも出ていた茨城のY一家に現役復帰した
K野の影響を受けて、顔に刺青入れててクソ気持ち悪いですね(笑)


以上、私の小話し(K組のこと)を交えたタイソンこと
久保広海の話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?