見出し画像

「網走 is money&“R”より告知」


前回記事に続きます。続いて、
リンスに関しては、年がら年中坊主なのに誰が使うのかすごく疑問です(笑)

しかし、女子にとっては死ぬほど嬉しいのではないかと
顔も知らなければ性別も違うが、
今この瞬間も全国の女子刑務所で服役してる女子達にリスペクトを込めて想います。
バスタオルもビックリですよね、、、
小さいタオル(フェイスタオル)で体洗って
全身も拭くのが当たり前のこういった施設にとっては、
最先端の発明品のような物です(笑)
まさに、時代が少しずつ変わってきているのかもですし、
今後刑務所に入るかも知れない方々は、以前よりは良くなっていると思うので前を向いて務めましょう(笑)

続いて、前回記事にして好評を頂いた
毎月のお金に関する話を今月も発表させていただきます。👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼パチパチパチ

2月の使用金額は、
日用品代   ¥1,924  
本代    ¥4,220
集会代(お菓子代)   ¥400

合計    ¥6,544でした。

それに対して、作業報奨金で手元に入ってきたのは¥1,720でした。
刑として自由を奪われ、北海道くんだりまで連れて来られ、
オマケに毎月お金も掛かるとはたまったものじゃない。
まさに、減っていく一方です。
そこで皆さんにお願いと言うか告知です‼️‼️‼️


当NOTEにて
毎月420円で支援が出来るライトプラン、
毎月1100円レギュラープラン
毎月3150円マスタープラン
という3種類のメンバーシップを用意してます。

初月無料で入れるので、
“ガラ悪いけどいいヤツら〜”
入って皆さんで盛り上げてください‼️‼️
貴方の420円(ブリブリ)私の服役は180°変わります。
又、有料記事の販売もしてます。
面白い内容になってるので是非読んでください。
心優しい“R”リスナーの略して
「ガラ悪」の皆さんよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?