見出し画像

定年力検定 受けました!

昨年の10月から勉強始めた、定年力検定 今日が試験日でした。
といっても、自宅で自分で回答用紙に記入するので、テキスト見放題ですが。。。😲
なるべく自分で考えて回答したつもり。。。
結構難題が多かったので、テキストをみて振り返ってしまいました。
今年で定年なのでテキストは必要に応じて、参考書代わりにこれからも使います。
定年間際の方にはおすすめですよ。
雑学もいっぱいあるし。 
興味のある方は、検索してみて下さい。 
 
次はTOEICチャレンジします。
何とか730点はとりたいーーー!
みなさんのノートブログ参考にして勉強しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?