見出し画像

童貞男:人の闇で飯を食う

こんばんわ。
童貞男です。
悪口はどうしても出るもの。
童もどうしても出てしまうことがあります。



でも、悪口って結局のところ、巡り巡って自分のところに違う形で返ってくるんですよね。聞いてて不快になる、興味ないのに次々と話され、うんざりする、終いにはこっちが不快になる。どっちにしろ、言ったところでいいことはありません。

そんな、悪口をネタにして、ネット介して、視聴者を呼び集めて、収入を得ていた男が先日、海外逃亡先のドバイにて、ハイブランドの水色ピカチュウを着て、ニヤついた状態で逮捕されました。


そう!


ガーシー容疑者です


芸能人の悪しき噂をネタにYouTubeで配信し、収入を得ていたとのことです。その額は一億とも言われています。


そんな悪口に興味がある人で成り立ってきたと考えると人の噂って強いなって感じましたが、やはり、このような形になったかとは思いました。


やっぱり、悪口はいけません!


言ったら言っただけ、自分に嫌なことが降り注ぐだけですので、言わないように気をつけましょう。できるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?