見出し画像

3月24日の日記 【徹底検証】おじいさんに優しくしてみた!

《訂正》
今回の記事にてタイトルに誤りがありました。
当初、『【徹底検証】おじいさんに優しくしてみた!』としておりましたが、
正しいタイトルは『【お料理】頑張ってポトフ作ってみた!』となります。
└────────────‐v─────┘


・今日は旬の春キャベツを使い、頑張ってポトフを作りました。えらいっ!(たけし)

・すいません、普通に材料の写真を取り忘れてしまったため以下途中からの写真になります。適当に読み飛ばしてください

ブロッコリーを切る。想像以上に臭い。世界一臭い野菜なんじゃないか?
今回の主役。甘みの出てきた春キャベツを切る。芯のあたりが臭すぎる。世界一臭い野菜なんじゃないか?
にんじんも切ってたっぽい。彩りが良すぎて蛍光カラーになっている。怖い。
別に臭くはない。
ズッキーニも切ってたっぽい。特に言うことは無し

・この後野菜をいっぱい切っていっぱい炒め、いっぱい煮ました。(写真なし)

キタ━(゚∀゚)━!
具だくさん過ぎ!気になるお味は…ワクワク…


55点。具がミチミチすぎてほぼスープが入っておらず、意味の分からない味だった。これはポトフではない。 
└────────────‐v─────┘

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?