見出し画像

こんにちは🌞
店長 神山です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

最近事務作業がまた増えてきており
日々追われてる気がする...Ҩ(´-ω-`)
更新が不規則になりがちで
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💧


さて、前回に続いてですが高校野球の
お話をさせてください!!笑

代表が沖縄出身で野球をずっとしていたので
沖縄商学vs慶応の試合を朝8時から
見に行ってましたヽ(´▽`)/

仕事で全然寝れてなくてヤバいと
思ったが試合見ると目が冴えるよね👀
久しぶりの甲子園は感慨深い気持ちになった🥴

高校野球のお兄ちゃんたちと
幼い頃は凄く大人に見えてたのに
今となっては10歳も歳下の彼らが
頂点、テッペン目指して頑張ってる姿
本当に素敵です☺️✨

涙もろい私は試合中もウルウルしながら
応援していました📣(誰かのお母さんかよww)


勿論皆様ご存知の通り、沖縄は敗れてしまい
優勝は慶応となりましたね🏆
優勝校と戦って敗れてしまったので
納得いく結果です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!

ニュースにもなっておりましたが、
慶応には清原さんの息子さんも居ており
この日もご観戦されていたそうで...


なんと!なんとなんと!!!!
私たちの真後ろを通っておりました!!!
あと5秒でもゆっくり歩いてたら
目の前、もしくはぶつかって間近で
見れるチャンスだったのにいいぃ!
※当時、芸能界で誰が好き?と聞かれたら
清原さん(顔と見た目がストライク)と
言っておりました。笑


高校球児の方、父兄、ご家族の皆様
本当にお疲れ様でした✨✨
そして感動を有難うございました!


高校野球が終わると夏の終わりを感じて
凄く寂しい気持ちになるのは私だけ?😳
季節の終わりで夏が終わるのが
毎年毎年、寂しく切ない気持ちになる〜🫨


夏が終わってもまだまだ暑いかと
思いますので皆様お身体に気をつけて🥵


2週連続、店長プライベート内容が
続きましたが最後までご覧いただき
ありがとうございました🩷


マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?