見出し画像

こんにちは〜🙋‍♀️店長です〜🙋‍♀️

今回は店長が大好きな物って事で
栃木県産のとちあいかを
手に入れておりました🍓(テッテレー♪)

この時期だったので期待はしてなかったが
小粒なのにめっちゃ甘くて美味しくて可愛い!
100点満点な苺ちゃんでした。

まぁ、大量にあるから味見がてら食べたらさ、
ついつい手が進んで味見じゃない量
食べてたんだよね〜内緒だよね〜🤫笑

当店では3つメニューを作成しております🍓🍓


しゅわしゅわ.。o○いちごソーダ

ダントツ大人気なメニューです!!!
見た目はシャンパン?お酒?なイメージにも関わらず
ノンアルコールで苺の甘みがあるので
お替りする方もいてました🤣💕
乾杯写真とか映えると思うんですよね~😎🎶


ごろごろいちごアイス❤

コーンフレークにバニラアイスを乗せて、
ちんすこう添えて、あとはメインの苺ちゃんたちを
コロコロかけたら完成~\(^o^)/!!
この季節アイスはかかせませんよね😂😂
まだまだこれから暑さが厳しくなりそうで🌞💦


マヌカハニー×いちごのパンケーキ🍽

マヌカハニーも味わえて、ごろごろ苺も味わえて
なんと贅沢なパンケーキなんだ・・・!
ミニアイスやヨーグルトも付いているから満腹間違いなし😉💖
海外の方はパンケーキ頼まれる方が多いですね🤔
パンケーキにはマヌカ発酵バターも塗っているので美味しい🤤


苺はやはり人気で、もう残りも少ないです😢😢😢
余ったら私が全部食べようっと思っていたのですが
有難いことにもう底がつきそうです😒💕

苺の次は何にしようかな~と悩んだ末に決めました!!(早っっ)
ですが今回は内緒にさせていただきますね🤭
いやいや、言えよってなりますよね。
また乞うご期待とさせてくださいませませ。

残り僅かな苺メニュー、無くなる前に是非食べに来てください~!
パンケーキ以外はテイクアウトも対応しますよ😘


それでは今週の記事も最後まで見て頂き
ありがとうございました(´▽`ʃ♡ƪ)
また来週もよろしくお願いいたします~!

スキ♡フォロー大歓迎です♪

マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?