見出し画像

16:年男

2023年始まりました。

既に2週間以上経ってしまいました。
しかも更新もいつぶりや否や、


今学期の授業の密度が濃く、このようにゆったりと記事を書く時間がございませんでした。すみません。

無事全ての課題を出せました。(だいたい 1課題  A4 2000字 5枚のボリュームでした)


今年の目標としましては、とりあえず研究者としての初歩を歩みたいと思います。

まずその一歩として
新しくPCを買いたいと思っております。
(バッテリーの持ちや今後のクリエイティビティを考えると今がねらい目か  なと)


最近の出来事
apple music に入っているプレイリストを再生中、ポチポチと押すと次の曲が再生されるので、スキップしまくってたら、あまり気分に合わない曲が続くのであきらめてたその時ポチポチ、


『ソンナコトナイヨ』(日向坂46)
人生こんなもん。。(最後まで聞きました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?