見出し画像

初めてハワイアンキルトを作ってみました。

 もともとハワイアンキルトが大好きでしたが、中々作るチャンスがなくで出来ませんでした。
今回初めて作ってみました。 
YouTube等を見て独学です。
まだまだ、未熟ですが孫のベットカバーを20才になるまでには作りたいと思います。
 
ハワイアンキルトは普通のキルトとは少し違い
細かいのは同じなのですが、色々な工程があり難しいところも沢山あります。それゆえ
やりがいもあります。
 
キャッシー中島さんのキルトは本当に素晴らしいと思いました。

いろんなハワイアンキルトあります。

皆さんも時間がある時トライしてみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?