見出し画像

人生の取扱説明書作ってもらいました!!


おはようございます。Matsuriです☀️

めっちゃ久々に記事を書きます。

今回の記事は、タイトル通り!!


うたたねさんに私の人生の取扱説明書作っていただきました!!!!!!

今回はその感想を綴っていきたいなと思います。


うたたねさんとの出会い💞


感想の前に、うたたねさんとの出会いから綴らせてください。


私がうたたねさんに出会ったのは至って最近。ここ1、2ヶ月の話。

今日も働きに行かないと、、となってる通勤電車の中でこの記事に出会いました。


タイトルからワクワクしました。
そしてビビッと電流が走りました。

もちろん速攻でページを開きました。

記事を読んですごく一瞬でファンになりました笑

ものすごくちょろい奴です笑
記事を読んだ時から、この人に絶対占ってもらいたい。ショップができたら絶対行きたい。とうたたねさんの虜になっていました。




そして、2024年7月7日。

こんな記事が投稿されました。


あれ??
こんなに早いタイミングでこんな機会訪れるの??

こんなん即応募に決まってますよね。
この記事を見た瞬間にご連絡させていただきました。

無事に5人の枠内で応募でき、先日納品していただきました。


人生の取扱説明書とは?


うたたねさんの占いは西洋占星術が用いられていて、生まれた時間の天体の位置からその人の特性を分析するというものです。

日頃、よく目にする星座占いは生まれた時の太陽の位置を見た太陽星座が使われていますが、それだけでなく月や土星、金星など10個の天体の位置から特徴を分析してくれています。

人生の取扱説明書になった経緯はこういうことみたいです。

スピリチュアル派生で星座や天体に関する神話について興味が湧いて勉強し、占星術についても知り自分を占ってみることで、(中略)「なんだかこれってわたしの人生の説明書みたい!」って思ったんです。
だからこんな名前にしてみました。

【自己分析迷子に見てほしい!】あなたの人生の取り扱い説明書を作成します🧙🪄より


サービスを受けての感想💫

いよいよ感想です。

まず思ったのが、雰囲気が癒される☺️

普段の投稿から思っていますが、柔らかい雰囲気、イラストが本当に可愛くて癒されるのと、世界観に引き込まれて行きました。


中身を読んでまず思ったことは、、めっちゃ当たってるやん。です笑

私も、ほんまに自分の人生の取扱説明書やんって思いました。


特に共感したのは、人の喜ぶ顔を見るのが好きで、奉仕精神があるってところと、繊細さにより情報をキャッチしやすい点

今の仕事の好きなところと嫌なところ全部出てるやんって感じです笑

飲食店のホールの仕事の好きなところはお客さんに満足してもらうことで、おいしかったって帰ってもらうのがやりがいを感じる瞬間。

逆に、嫌なところは、トラブルの対応とか、待たせてしまった時の申し訳ないという気持ちが精神的疲労につながる点。

あと、奉仕精神のせいで社畜精神が育ちました笑


こんなに当たってたらドンピシャで自分のこと言われてるやんってなりますよね笑


今までの出来事とか悩みとか、本当にマッチすることが多くて自分の特性を知れて納得できたというか腑に落ちたというか、、そんな感覚を持ちました。

新しい気付きがあったり、自分の特性に納得したり、と自己理解を深めるいい機会になりました。

あと、背中を押される部分があって、この取扱説明書は自分の人生の支えとなるツールになりそうだなと感じました。

イラストだけでなく、言葉の綴り方にもうたたねさんの柔らかさが表れていてうたたねさんに占っていただけてよかったなと思いました。




人を魅了する力がある人ってすごいですよね。

すごく憧れるし、尊敬するし、応援したくなります。

普段のnoteもすごく素敵なんでよかったら覗いてみてください♪
(私なんかが紹介できる立場にありませんんが、、🙇)

うたたねさんに魅力に虜になった人間として密かにではありますが応援させていただきます!!

今回は占っていただいてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?