見出し画像

この夏のお共に

皆様こんにちは!
暑い日が続いて体温調整ができず、風邪をひいてしまいました。
クーラーの聞いた部屋でゆっくり過ごそうと思います。

さて、マイブームが定期的に変わるのですがまた新たにハマるものができました。

それは
クーリングコスメ!

簡単に言うと、ひんやりとした小さめのシートマスクです。

なんだか顔が火照ったり、
運動した後にそのままメイクをしたりしないといけない時に大活躍!
顔にシートを貼るだけでひんやり!

私は出社前に簡単に筋トレをするのですが、
とにかく顔が赤くなって化粧ができない!

そんな時にヘアメイクアップアーティストの人が紹介して、クーリングパックを使用してみた、、
そしたら、パックを貼ってから2〜3分くらいで赤みが引きました。
メイクのりもそれなりに良かったような。

この夏は手放せないものになりました。

ですが、筋トレをしながらパックを貼るのはやや間抜けな姿です。
でも、少しでも綺麗に見えるように工夫が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?