見出し画像

我が家のGW。


我が家のGWは①番(1番上の子)の誕生日で始まります。
学校帰り一緒に遊んでいたお友達も誘って
韓国好きの①番のリクエストで
美味しい韓国料理を食べに行きました。

初日。
パパと②番は早朝から野球の試合に出かけて行き
残りはそれぞれお片付け。
日頃の『片付け無い』蓄積で1日かかりました💦

2日目。
パパはお仕事
②番を野球の練習に送り
残りは昨日頑張ったご褒美で映画館へ。
山崎賢人推しの①が熱く語るので
『陰陽師0』。
面白さも含め、内容が深っく
頭の回転が少しばかりスローな私は
もう2、3回観たいなってなりました。
それから遅めのランチを楽しんで

3日目。
パパ&②番はまたまた試合。
私はトイレのプチリフォーム。
①番が手伝ってくれて
壁紙を貼り替えたり
汚れたドアをプリンセスカラー🩵に塗装したかったのに
まさかのドラえもんカラー。。。

まあまあ、
こんな事もあるよねって笑いながら作業しました。
(そのうちやり直します。)

そうこうしているうちに
パパが帰ってきて『キャンプ行くよっ。』って
慌てて準備をしてトレーラーを引っ張って
球場迄、②番をお迎えに。

最後のキャンプは雨だったけど
みんなゲームをしたり、本を読んだり
個々で自分の時間を過ごしました。
子供達が大きくなってきて
なかなか家族揃ってっていう時間が取れないけど
こうしてみんなそれぞれ自分の時間を楽しんだGWとなりました。

⭐️追記⭐️
  ②番の野球チーム優勝しました🥇


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

#映画が好き

3,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?