見出し画像

えっ?そうなの?

ぺとぽんは高卒なので体験した事がありません。

でも確かに本を読むとこのような表現をよくみます。
頭では理解しているもののこうやって並べてみると…🤔
なるほどでした。

頑張れ!大学生!!!


自分が想像💭するキャンパスライフ

そうなのです!

わたしは論文なる物を書いた事がないのでした。
わたしの時代は大学に進学するひとは多くなく
(知らない所で沢山進学していたかも)
親しい友人にもいなかったのでこの論文をを書く苦労を知らないのです。
わたしの姪たち姉弟は大卒です。

進級する度に テーマを決め、調べ、自分の意見もいれ慣れない言葉を使い仕上げてゆく。
もう天晴れです。
チャラチャラしている様子でも大学生は大学生! 
みんな苦労しているのですね。😢
若者たち‼️素晴らしいです。

と思い買いた次第です。

普通言葉でしか[ぺとぽん]はかけません。

ここNoteでも 詩を書く人 小説をかく人たくさんいますが尊敬します。

勉強嫌いな[ぺとぽん]でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?