見出し画像

古沼緒理絵(紺野織理絵)

古沼緒理絵(旧)紺野織理絵)前例右の花嫁の女。
インスタ垢もあるみたいです。
私は見た事ないけれど。

なぜこの人が結婚できたのか謎。

横は旦那。
後ろは父の兄夫婦と息子と嫁。

私の14歳年上の父方の従姉妹。
両親は慶応義塾大学の教授だった紺野俊文
幼稚園の園長だった紺野信子

私はこの両親とはほぼ面識なく話した事もなく
全く知らないけれど俊文は浮気をしていて信子は浮気を知りながらも旦那を教授にしたい事だけに一生懸命で世間体をとても気にする人。

紺野織理絵は小さい頃からおばあちゃんに毎日面倒を見てもらって可愛がってもらっていて両親の愛情はほぼ受けてこなかった。私はこの父方のおばあちゃんとはほぼ会った事も話したこともないけれど。

古沼緒理絵は10代の時ヤクザと付き合っていて逃げられなくなり、うちの父に助けを求めお金で解決。

水商売を経てウチの会社に入社。

その後毎日のように父に電話をしてきて何百万とお金をせびってきた人。金銭問題ばかりで電話をしてきたので父は毎日キチガイと言っていたけど小さい頃から可愛がっていたからお金を渡していた。それにお金を渡さないとキチガイのように電話口で早口で捲し立てるので恐ろしいと言っていた。

会社にもすっぴんで出社してくるし遅刻は当たり前。それが他社員にも浸透したようで図々しい人はすっぴんでくるし、男性社員の中には会社の水道で髪洗って乾かしてる山口なんとかというバカ社員も。

それに社員と喧嘩すると頭をティッシュボックスで打ちまくる。

家族旅行にもホテルニューオータニの食事にも毎回参加。
呼んでないのにいつもついてくる。
お金は一切払わない。

不思議なことに従姉妹の中で子供の頃から1番接点があったけど、こんなにバカだったとは24歳頃までは知らなかった。14歳も離れてたけどこの人精神年齢低いから子供の私でも気があったのだろうと思う。

仮払い3億
他ウチから何十億。
仮払い3億だってと言ったら返したわよと。
もうこの人、頭おかしい。

この人の親はウチの両親に人に迷惑かけるなと言ってきたけど、自分の娘のやってきたことも知らないでウチに文句いうな。

自分の娘ちゃんと面倒みてから言え。

それにこの人、自分の親にお金の相談もできないでウチの父にお金せびってきた人。親が怖いんだと思う。だからウチの父を金ずるにしてきたんだと。

この人の話はまだまだあるけど疲れるから
また気が向いたら書く。

私は身内、会社の社員が本当に憎いし嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?