実は紅白歌合戦ヲタクなんです。

 こんにちは(^_^) 西野るみです。

今回は実は私が紅白歌合戦ヲタクだったことについての4コマを載せます!

ぜひ最後まで読んでくださいね(^_^)

これを読んで私の好きなものをもっと知っていただけましたか?

この好きなものも共感してくれる人が少ないです(T_T)

いつか紅白歌合戦を生で見たいという大きな夢があるのでいつか叶えたいで

す( ^o^)ノ はやいもので今年ももうすぐ半年が経ちますね。

今から紅白歌合戦が楽しみです(*^-^*)

次回は文鳥ちゃんが家に来た話を載せます!実はもう文鳥ちゃんが家に来て

いるんです!次回もお楽しみに(^_^)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?