初めての海外留学


初めまして!

僕は社会人5年目を終えてバンクーバーに語学留学
することにした、

しろ と申します!

現在はカナダに来て5日が経ちました。

早速ですが、皆さんこれは何時だと思いますか?

実は夜の8時半なんです!すごく明るいですよね(笑)

バンクーバーの日没時間は夜の9時半で、1日がかなり長いです。

その為かカナダ人自体もゆとりがあるように感じます!

日本人はせかせかしているとか、働きすぎだという話は聞いていましたが、この日照時間の長さが生活に余裕を持たせているのかなーとか思いますね!


こんな感じでこれから日々の出来事や変化、悩みをつらつらと投稿して行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?