見出し画像

💝💝💝💝きなこが選ぶK-POPミュージック٩(ˊᗜˋ*)و♪✨✨

あまりK-POP知らない人とも( *´艸`)
盛り上がれる曲を紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
K-POPを知らない方はこれだけ知っていれば誰とでも盛り上がれます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まずは私の推し💕

💝💝BIGBANG//FANTASTIC BABY٩(ˊᗜˋ*)و♪

思わず踊りたくなってしまうようなリズムがたまらないです🥰
歌詞はG-DRAGONとT.O.Pが手がけています✨
掛け声の多いこの曲はすごくノリやすいです😆

💝💝G-DRAGON//ピタカゲ٩(ˊᗜˋ*)و♪

失恋して自暴自棄になり!!
忘れようとしていたけど彼女のことが好きだと叫ぶ曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
失恋ソングだけど不思議と盛り上がれちゃいます😅
心の中の怒りと苦しみにのせるようにして出す✨✨
デス声は彼にしか出せない音だと思います💕

💝💝BLACKPINK//DDU-DU DDU-DU٩(ˊᗜˋ*)و♪

サビの部分の振り付けがかっこよくて( *´艸`)
真似したくなります(_*òωó)_バァン
『他の人と私は同じじゃない、勘違いしないで』の歌詞に力強い気持ちが込められてて好きです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝AS IF IT’S YOUR LAST٩(ˊᗜˋ*)و♪

好きな人へアプローチするけどなかなか上手くいかない!!
片思いをしている曲です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
全体のダンスがすごくセクシーでサビの部分になるとキレキレ✨✨
真似して踊った方も多いと思います‎|•'-'•)وナイス!

ここから先は

404字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?